MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

☆りとる☆赤ちゃん教室

2022.05.27

今日は保土ヶ谷区で開催された赤ちゃん教室に星川、りとるの保育士さんが参加してきました。感染対策を行う中で開催された赤ちゃん教室。
地域の未就園児の方との貴重な交流の機会となりました。

最初は緊張の面持ちの赤ちゃんと保育士!?
しかし、保育士が手遊びや歌遊び等を始めると一挙に和やかな雰囲気になりました。。絵本の読み聞かせをすると赤ちゃんもじ~~と集中。楽しいひと時となりました。

来年度の入園見学会の情報交換なども行いました。コロナ禍でなかなか交流が出来ない昨今ですが、地域の方々と直接お話ができる貴重な機会でした。一日も早く地域の方々と普通に交流が出来るようになりたいものです。

最新の記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE
TOP