MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌳森 水遊びしました❢❢第2弾

2022.07.01

保育園で一番小さなクラスのひよこ組も水遊び❕初めての時は少し怖かったのか泣いてしまうお友達もいましたが、少しずつ慣れてきて自分から水の中に手を入れて楽しみ始めました😊

色々なことを保育園で経験して楽しみましょうね。

3歳児こあら組は幼児になって初めての大きなプール遊び。先生の話をしっかり聞いて、約束事も教わります。

《プール遊びは楽しいけれど危険なこともあること・約束は守りましょう》

順番にゆっくり入り、体に少しずつ水をかけて・・・

『キャ~つめたーい❕』と言いながらもニコニコ笑顔で自分に水をかけていました。

慣れてくるとお腹をつけてワニさん歩きをするお友達もいました。人数制限をしてのプール遊びですが、広々した空間を満喫です。

 

 

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP