MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

☆星川☆きりん組スペシャルday(3)

2022.07.19

夕飯を食べた後は夏の夜のだいご味!?お化け肝試し迷路に挑戦!!
順番に入室を待ちますが、その待ち時間が怖い!!
心が折れ始める子が、そして連鎖が、、、、
それでも勇気を振り絞り挑戦のお友達、また、先生と一緒にクリアーするお友達と
それぞれがチャレンジをしました。

お化け肝試し迷路でそれぞれのチャレンジをした後は、手作りランタンと星空を見て心を落ち着けました。
室内に映る星空。流れ星が通るたびに、子どもたちは願い事を口に出していました。

さぁ。これで終わりかと思いきや。ホールではプロジェクターが作動
【きりん組スペシャルdayは終わらない】の文字が。。。
当日は雨でできなかった花火ですが、プロジェクターで映し出された大輪の花火に子供たちは歓声を上げていました。

夏の特別な日。
天気には恵まれませんでしたが、子ども達はそれぞれの思いの中で楽しんでくれたのではと思いました。
雨の中の送迎等ご協力誠にありがとうございました。

最新の記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE
TOP