MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌳森 2022/7/15きりん組スペシャルday~夜~

2022.07.19

今日は一日中がスペシャルdayなので、保護者の方のご協力も得てきりん組はみんな夜まで遊び通し。

雨がやまなかったので花火は出来ませんでしたが、スペシャルdayのクライマックスは室内ですいか🍉割り❕(すいかはビーチボールですけどね)

目隠しをして、すいかを目指して、みんなで大笑い😊😊😊

あっという間に時間が経ちました。

笑いっぱなしの一日でしたが、最後は担任の先生、園長先生のお話しを聞いてスペシャルdayは終わりました。

一日を通してクラスのお友達と過ごし、心の開放や仲間との絆が深まるイベントになり、大きな成長になったのではないでしょうか。

 

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP