MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌳森 2022/8/1 暑いっ🌞

2022.08.01

8月に入りました。🌞毎日暑いですね。コロナの感染が増えているニュースばかりですが保育園に登園している子どもたちは元気いっぱいです。室内は換気しながらも冷房で過ごしやすくし水分補給をこまめにして、午前活動では水遊び・プール遊びを満喫しています。

一番小さいひよこ組のお友達は広いホールを貸し切りで遊んでいます。

ホールで遊んだ後はシャワータイム🚿。汗を流してさっぱりしました。

たくさん遊んでよく食べて午睡時間はみんなすやすや気持ちよさそうにお昼寝です。

まだまだ暑い日は続きそうですが夏にしかできない遊びを楽しんでいこうと思います!

 

 

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP