MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌳森 きりん組🦒保育参加

2023.02.20

幼児クラスになると保護者の方に保育園体験をしていただく保育参加があるのですがコロナでしばらく出来ませんでいた。
卒園を間近にコロナ対策がようやく緩和してきたので保育参加を実施することにしました。お手紙を配布すると年長児の保護者の皆様が参加します、とお返事をくださり、職員も嬉しかったです。

誰よりも嬉しかったのはもちろん年長児の子どもたち❣

大好きなお家の方が一緒に保育園の中で遊んでくれることに自然と笑顔もこぼれます。

  

でも、不思議なことに親子でずっと一緒というよりも周りの子どもたちが嬉しくて一緒に遊んでもらっていることが多く、クラスの壁を越えて年少児が遊んでもらったりしていてとても微笑ましい姿でした💕

 

きりん組さん、良かったね😊

保護者の皆さま、ありがとうございました❣

 

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP