MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

☆星川☆きりん組お別れ遠足

2023.03.07

7日(火)きりん組はこどもの国へお別れ遠足に出かけました。
お天気にも恵まれて遠足日和。元気な子どもたちは広い園内でそれはそれは遊びまくりました!!

 

 

リュックにはお弁当を詰め、いよいよ遠足に出発。
『行ってきま~~~す!!』ときりん組さんです。

 

バスに揺られ、10時にこどもの国に到着。
早速記念に写真をパシャリです。

 

歩いていると桜も咲いており、早い春の訪れを感じることが出来ました。
桜の木の下でパシャリです。

 

 

ずんずん園内を歩き、牧場近くで目の前にそびえたつ丘!?
子どもたちの心に火が付き駆け上がっていきました!!!!

 

ヘトヘトの次はペコペコ!?
リュックからお弁当を取り出し、お昼ご飯タイムです。
青空の下食べるお弁当は格別です。
お弁当のご準備誠にありがとうございました。

 

青空の下の遠足となりました。
楽しめたのではないかと思います。
残り少ない保育園生活ですが、一日一日を大切に過ごしたいものです。

最新の記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE
TOP