MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

♪りとる♪ お別れ会

2023.03.28

3月中旬、年長さんのお別れ会を行いました

13名のきりん組のお兄さん、おねえさん
一人ひとりランドセルの色やどのこ小学校へ行くのかを
みんなに教えてくれました。


小さいお友達が、きりん組さんのために一生懸命作ったプレゼント
いつもありがとうの気持ちを込めて渡しました。
きりん組さんもうれしそうです♪

そして、大盛り上がりだったのが
赤ちゃんだったころのぼく・わたし 誰だかわかるかな~?クイズ

保育園ににゅうえんした頃の写真
『この赤ちゃんはだ~れだ?』

長い付き合いのきりん組さん
すぐに、『○○ちゃんだ!』と答えられます!
写真が出るたびに、きゃ~っと照れるみんな
つい最近のような感じもしますが、子どもたちは大照れです

照れたり、恥ずかしがったり…そんな姿をみて
心身ともに成長した姿を改めて感じ
大人の方がじ~んときてしまいました。

 

最新の記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE
TOP