MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

♪りとる♪きりん組さん最後のプレゼント

2023.03.31

きりん組さんがりとるのお友達に最後のプレゼントを用意してくれました

それは、なんと…
保育室の間にあるスペースに【絵本コーナー】を作ってくれました!

 

絵本のセレクトももちろん、きりん組さん♪
『春のお話がいいよね』
『虫の図鑑もひつじ組好きだよね』
と、みんなのために絵本を選ぶのも真剣です

 

 

並べ方もお友達が取りやすいように、きれいに並べてくれ

【えほん】の看板の制作してくれました♪
周りのタイルは、卒園制作で使ったものです。

最後は、大きな窓に虹を描いてくれ
素敵な絵本コーナーができました♪

最後、間に合わなかったのですが
きりんさん発案のソファーも届く予定です

ゆっくり絵本が読める素敵なコーナーになりました

最新の記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE
TOP