MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

☆星川☆進級式

2023.04.03

入園・進級おめでとうございます。
穏やかな日差しと共に新年度がスタートしました。
少しずつ「明日も保育園に行きたい」と思えるような保育園を目指し職員一同努めてまいります。

4月3日(月)1日目 幼児クラスで進級式を行いました。
緊張している子ども達を見て、園長先生が一緒に身体を動かしリラックス

気持ちが落ち着いたところで、進級式の始まり。
やる気に満ちた表情でしっかり園長先生の話を聞きました。

各クラスを代表し1名ずつ前に出て、クラスカラーの帽子をもらいました。

最後は♪せんせいとおともだち♪を歌い、クラスごとに集合写真を撮りました。

乳児クラスもさっそくクラスカラーの帽子を被り、園庭、テラスで遊びました。

1年間沢山の笑顔が見れます様、いろいろな活動をしていきたいと思います。

最新の記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE
TOP