MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌜鶴見 新年度が始まり1ヶ月🎵

2023.05.12

ゴールデンウイークが終わり、お休み明けも元気いっぱいの子どもたち。

今日は、新年度が始まり1ヶ月が経った乳児さんの様子をちょっとご紹介!

 

ひよこ組

晴れた日には、バギーに乗ってお散歩に行きます。

さぁ、出発進行!!

外は気持ちよくて、みんなご機嫌🎵

色々なものを発見すると、声を上げたり手を伸ばしたり興味深々の子どもたち。

あれあれ?

気持ちよくて眠っちゃった子もいました。

お部屋遊びでは、お友だちと楽しく遊べるようになりました✨

 

りすぐみ

1学年お兄さん、お姉さんになり、できることがさらに増えてきたりす組さん。

ダンボールにクレヨンでくるくるお絵描きしたり🖍️

トイレットペーパーの芯を使って、スタンプ遊び✨

とっても上手にできました🎵

スプーンを使って、ご飯も上手に食べれるようになりました。

うさぎ組

元気いっぱいで、園庭遊びが大好きなうさぎ組さん。

晴れた日は園庭にLet’s Go!!

砂場で遊んだり

ボール遊びをしたり

お絵描きも上手でしょ??

うさぎ組さんから始まったリトミック🎵

リズムに合わせて身体を動かしたり、ボールを使ったり、太鼓をたたいたり。

みんなとても楽しんでいました。

 

こらからも、まだまだ外遊びや色々な遊びを満喫したいと思います✨

最新の記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE
TOP