MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌜鶴見 きりん組スペシャルデー2023【午後の部】

2023.07.19

きりん組スペシャルデー、午後の部が始まりました~!

 

午睡明けはお楽しみのおやつタイム🎵

今日のおやつはスペシャルパフェ✨

自分たちで生クリームやソースなどをトッピングして

とっても美味しそうなパフェの完成!

 

おやつの後は、午前中にゲットしたチケットを持って

「SUPER GIRAFFE  WORD」へ🎵

入り口でチケットを渡して、いよいよ入場です✨

「SUPER GIRAFFE  WORD」では、

☆土管たたき☆

☆バナナの皮ぽいっ!☆

☆巨大神経衰弱☆

☆カメの甲羅ボーリング☆

☆サーキット☆

たくさん遊んで大満足の子どもたち🎵

たくさん動いたのでお腹もぺこぺこです。

 

待ちに待った夕食の時間🍴

ごはんをラップで包み、おばけの形にして・・・

とっても美味しそうなおばけカレーの完成✨

自分たちで作ったおばけカレーを、とっても嬉しそうに食べていました🎵

 

すると、おばけが現れました。

おばけに導かれ、おばけ屋敷に行ってみると・・・

なっ!なんと!!そこには大きなおばけが👻!!

おばけから王冠探しのミッション!

びっくりしたけど勇気を出し、ミッションをクリアした子どもたち!

おばけからのプレゼントで光るヨーヨーをもらい、大喜び。

スペシャルデーを1日かけて、とっても楽しんでくれた子どもたち。

素敵な笑顔で降園していきました。

最新の記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE
TOP