MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌜鶴見 R6年度🌸進級式

2024.04.03

入園・進級おめでとうございます!

今年度は19名の新しいお友だちを迎え、新年度がスタートしました🎵

 

りす組さんはお部屋で進級式を行いました。

園長先生が一人ひとりに新しい帽子をかぶせてくれました。

ちょっと緊張気味の子どもたちでしたが、

少しお兄さん、お姉さんになれてどことなく嬉しそうな表情が見られました🎵

 

うさぎ組さんと幼児組さんはホールに集まり、進級式を行いました。

各クラス代表の子どもたちが園長先生からクラスカラーの帽子をかぶせてもらいました🎵

帽子をかぶせてもらった後は、大きいな声で園長先生に「ありがとう」も言えたね!

とっても素敵でした✨

新しい帽子の被り心地はどうかな??

今年度も、たくさん遊んで、楽しい思い出をたくさん作っていこうね🎵

 

最新の記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE
TOP