MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

♪りとる♪ おしゃべり会

2024.08.03

毎年夏の時期に卒園児の同窓会として開催している

おしゃべり会がありました

 

小学校1年生から中学生までの総勢60人強のお友達が来てくれましたぁ~
ありがとう✨

まずは、懐かしい友達先生とおしゃべりを楽しみ

 

その後は

グループ対抗カプラ高く積みあげ大会


各学年混合チームで、カプラを積み上げます

保育園のころを思い出し真剣に積み上げています

 

先生チームをまけません!!
奥のチームといい勝負です

 

 

優勝は・・・・

チーム保育士 でした💦

 

その後は、みんなでビンゴ大会をして
最後は、おかえりのうたをうたって

『先生、さようなら、みなさんさようなら』

と、あいさつをしてお・し・ま・い

 

みんな楽しんでくれたかな?
先生たちは、卒園してもみんなに会えるのを楽しみにしています

 

今回来れなかったお友達も来年またあるから是非来てね

 

 

10月5日(土)は運動会があります♪
晴れたら卒園児の競技もあるからきてね~

 

最後に集合写真📷

 

最新の記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE
TOP