MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

☆劇団四季『アラジン』観劇してきました

2024.08.30

台風10号が接近の8月30日(金) 法人4園のきりん組さんが汐留のの四季劇場に『アラジン』観劇に行きました。
行はあいにくの『豪雨』高速道路も渋滞し、『無事に到着できるのか?』とハラハラ。

何とか滑り込みセーフで劇場内に入ることが出来ました。
劇場スタッフの方から、座り方や味方のレクチャーを受けいよいよスタート。

きらびやかな舞台、セット、音楽。ジーニーが現れると、『あれ?アニメと違う?』の表情もありましたが、歌声やお話に体を揺らしてノリノリのお友達もいました。

劇中暗くなったり、怖い場面もありましたが、誰一人途中退場することなく見終えることが出来ました。

舞台の最後カーテンコールで出演者の方が手を振りながら出てくるたびに、手を大きく振る子どもたちが印象的でした。

今日の経験が何かのきっかけになればいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE
TOP