MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

☆星川☆ 水遊びday

2022.08.08

今日はどのクラスも水遊び!!
テラスや園庭で水遊びを楽しみました。
夏を満喫の子どもたちです。

 

ひよこ組の子ども達です。自分より大きな玩具を使いながら、全身びしょ濡れです。
水の感触がとても心地よさそうでした。

 

 

りす組さんもテラスで水遊び。水が出るシートを敷き、その上で水浴び!?です。
暑い日は水遊びが楽しいですね。

 

 

 

幼児組のお友達はダイナミックに園庭で水遊びです。
園庭に虹のシャワーやミスト等を設置その下には自然とできる水の道。
子どもたちは全身を使い遊びました。

 

まだまだ暑い日が続きます。安全に配慮しながら、いっぱい水遊び・プール遊びをしていきたいと思います。

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP