MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

**りとる** 夏の遊び

2022.07.26

 

 

暑~い夏を楽しもう♪

今日は乳児さん中心に夏の遊びとして

色水遊び、氷あそびをしました

おそるおそる 氷に手を伸ばし、冷た~いとびっくり!

たらいの中には、氷がいっぱい
色が付いた氷やおもちゃが入っている氷もありました
こんこん叩いてみたり、どうやっておもちゃが取れるのかな?って
のぞいてみたりする姿がありました

かき氷機で作った氷に色水かけて
かき氷つくりは、大好評

そして後半は、幼児さんも合流して
スイカわりが始まりました🍉

さぁ割れるでしょうか!
子どもたちの声援にも力が入ります!!

 

最後は年長さんが割ってくれました!

お外で食べるスイカはおいしいね♪

 

 

 

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP