MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌜鶴見 お誕生日会🎁

2022.10.28

毎月ホールでお誕生日会をします🎵

今日は10月生まれのお友だちのお誕生日会でした🎂

 

遊びに来てくれていたうさぎさんが

お誕生日のお友だちをご紹介してくれました!

「お誕生日のお友達〜?」

と言うと照れながらも前に出て来てくれた子どもたち。

でも、みんなの前に出るとちょっと緊張気味💦

 

お名前を教えてください。

何歳になったのかな?

好きな色は何色ですか?

などなど一人ずつインタビュー!🎤

みんな上手に答えることができました✨

お友だちから誕生日カードのプレゼントもあり、大喜びの子どもたち。

最後には、みんなから「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントもありました🎵

 

そして、今日のお給食はお誕生日会スペシャルメニュー🍴

かわいいおばけのカレーをみんなで美味しくいただきました👻

最新の記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE
TOP