MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

☆星川☆ こあら組遠足に行きました。

2022.11.02

絶好の遠足日和!!
天気にも恵まれ、こあら組さんはズーラシアに遠足に行ってきました。

 

『バスにのれる~~!!』とバスに乗れることもワクワクの子どもたちです。

 

いよいよズーラシアに到着!!
しかし、絶好の遠足日和は星川ルーナだけのことではなく、近隣の幼稚園や小学校の団体さんが多数!!
あまりの多さに職員も写真を撮影するどころではなく、まずは人数確認を!!となりました。
※なので到着写真はありません。すみません。

しかし、少し時間をずらして移動したことで、余裕もあり、動物園内を散策しました。
みんなと一緒に行く動物園。子ども同士で動物さんたちについてお話が弾みました。

園内を歩き、いろいろな動物も見ていくうちに、お腹がぐ~~~となるのは言うまでもありません。
おたのしみのお弁当タイムです。
お弁当のご協力ありがとうございました。

 

大きなきりんの前でパシャリ。

正門前でパシャリ。

 

その日の夕方、保育園のホールにはこんな写真が!!

原寸大の動物写真です!!
子どもたちも驚き、保育士も驚き!!
大きいね~と感動です。

遠足に出かけ、こあら組の子どもたちもいろいろな経験が出来たと思います。

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP