MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌜鶴見 幼児組遠足🍙

2022.11.07

今日は幼児組の遠足です。

天気にも恵まれ、絶好の遠足日和🌞

バスに乗り込み、「ズーラシア」に出発!🚌

 

☆ズーラシアに到着☆

どんな動物がいるのかな?

ワクワクが止まりません!

「ねぇねぇ、いる?」

「どこにいるのかなぁ?」

 

ゾウを発見‼

ゾウの迫力に子どもたちはくぎづけ!

オカピが近くまで遊びに来てくれて、子どもたちは大興奮🎵

かわいいレッサーパンダにも会えました。

ひつじ組さんが興味津々で覗き込んでいるのは・・・

お昼寝タイムのライオン!

ぽかぽか陽気でライオンさんも眠くなっちゃったかな?

 

いろいろな動物を間近で見ることができ、子どもたちは大喜び✨

 

たくさん園内を歩き、お腹が空いてきました。

いよいよ、お楽しみのお弁当タイム🎵

みんなニコニコ顔で、あっという間に完食です!

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

たくさんの動物を見て、たくさん歩いて

おいしいお弁当を食べて満足満足!

 

帰りのバスでは・・・

気持ちよさそうに眠っているお友だちも。

 

日頃なかなか出会えない動物を友だちや先生と一緒に見て、驚きや発見、楽しさを感じ、楽しい思い出となる一日になりました🎵

 

 

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP