MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌳森 作品展🎄もりのクリスマスマーケット🌟

2022.12.19

始まりは・・・

秋の散歩で集めてきた松ぼっくりやどんぐり、落ち葉などを使って制作を楽しんでいた子どもたちの作品がとても可愛いくて、子どもたちも喜んでいたのでお家の方にも見ていただこうと玄関に飾ったことでした。

毎日玄関を通る子どもたちが自分たちも作りたい!と各クラスでも声が上がりいろいろな作品が出来てきました。

季節も秋から冬に変わり、クリスマスツリーが保育園にも飾られると気分はだんだんとクリスマスモード✨
制作もクリスマスにちなんだものに変わっていき、玄関にたくさん飾られました!

職員は、

『子どもたちのかわいい作品を飾っていたら作品展のようになっちゃったね』

 

・・・ということで、作品展【もりのクリスマスマーケット】にました😊

送迎の保護者の方々にも玄関先にある低いアーチの前でご挨拶😊😊

ご協力ありがとうございました。

✨メリークリスマス🎄

 

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP