MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

あおい会法人全体ミーティング

2023.02.25

1年に一度、あおい会では年度末に法人全体会議をします。コロナ禍はなかなか集まることが出来ませんでしたが今年度末はコロナも緩和してきたので3年ぶりに本部の星川ルーナ保育園に集まりました。

現地に参加できない職員はズームでの参加もあり久しぶりの全体会です

理事長先生から法人の理念や保育目標の話があり、職員一同改めて確認し、共有意識をもち今後の保育に従事します。

そして、新年度に新たに仲間となる新入職員の紹介もあり、温かく迎えました。

新入職員の先生は方は少し緊張しているようですね。

その他には、4園の保育園で学年ごとにテーマに沿って話し合い、学び合ってきた年齢別研修の報告をしたり、各園の活動報告をします。

グループに分かれて話し合う時間もあり、複数の姉妹園があるからこそ出来る全体のミーティングです

法人の一員として自覚を持ち、今年度の最終日までしっかり勤め、そしてまた新しく始まる新年度への期待に繋がる一日になりました。

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP