MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌳森 🐥0歳児ひよこ組🐿1歳児りす組親子レクリエーション

2023.02.25

2/25(土)

コロナ禍により出来なかった保育参観に替えて保護者の方に参加していただき親子レクリエーションを催し、土曜のお休みの日でしたがたくさんの方が参加してくださいました。園長先生からも皆様にご挨拶です。

ひよこ組

ホールにて秋に運動会ごっこで園で遊んだ運動遊びをお家の方と楽しみました

  

保護者の方のお膝に乗ってふれあい遊びもしました。

普段過ごしているひよこ組の保育室にも入っていただきました。

やっと保護者の方にコロナでずっと入れなかった保育室を見ていただくことが出来ました。

そして4月からのりす組にて進級のお話しをさせていただきました。

 

りす組

ひよこ組と同時進行だったのでりす組さんは始めに普段お子さまが過ごしているりす組の保育室にて進級のお話しをしました。

お子さまはその間は隣の保育室で遊んでいました。

お話しが終わってからは親子の楽しいレクリエーションです!

ホールで普段も楽しんでいる運動遊びですが、今日はお母さんお父さんが一緒でいつもに比べると甘えん坊モードのお友だちもいて、それはそれで可愛い姿でした💛

最後はダンスタイム🎵

❝エビカニクス❞❝ジャンボリーミッキー❞をみんなで踊りましたが・・・

本気モードの職員だけが汗だく???(笑)

でも、お家の方と一緒に楽しんで子どもたちは皆笑顔でした😊

保護者の皆さまありがとうございました

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP