MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌜鶴見 お誕生日会🎂

2023.08.25

毎月、ホールに全クラスが集まり、誕生日会を行います🎵

今日は8月生まれさんのお誕生日会でした🎁

 

きりん組さんの「始めの言葉」で誕生日会スタート!!

 

みんなの前に出ると、ちょっと緊張気味な表情の子どもたち💦

お誕生日のお友だちにインタビューしていきます!

 

お名前を教えてください。

何歳になったのかな?

好きな食べ物は何ですか?

などなど、一人ずつインタビュー🎤

みんな大きな声で上手に答えることができました👏

お友だちからは、誕生日カードのプレゼント🎁

大喜びの子どもたち!

素敵な笑顔を見せてくれました✨

 

先生からのプレゼントは、「忍者家族☆秘密の巻物」のブラックシアターです。

ホールが暗くなると、

「何が始まるのかな??」

と、興味津々の子どもたち!

ハラハラドキドキなお話にくぎ付けです🎵

 

みんなでお祝いして、楽しいひと時を過ごしました。

 

最新の記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE
TOP