MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌜鶴見 ハロウィンパーティー🎃

2023.11.10

今日は子どもたちが待ちに待った、ハロウィンパーティー🎉

園内もハロウィンムード一色に!

ちょっと保育園の中を覗いてみましょう✨

 

ひよこ組さんは手でスタンプを押してみたよ!

「見てみて!上手に出来たっ!」

みんなの手形がおばけに大変身👻

りす組さんは素敵にお菓子をデコレーション✨

うさぎ組さんはクレヨンでくるくる🌀

上手にかけたね!

うさぎ組さんはガーランドを作ってくれました🎵

 

乳児組さんの作品、大集合!

素敵なハロウィンの飾りができました✨

 

きりん組さんのお部屋の前には・・・

巨大なクモが遊びに来てくれました!

 

いよいよハロウィンパーティーの開催です🎵

子どもたちは製作した衣装に着替え、全クラスホールに集まりました。

ホールの片隅には・・・

あれあれ?

恐竜さんもホールに遊びに来てくれました!

 

魔女さんの合図で、ハロウィンパーティースタート!

ハロウィンパーティーでは、

ハロウィンの由来のお話や、ハロウィンクイズがありました。

 

幼児さんは、ボールリレーなども行いとっても楽しそうでした✨

 

次は、子どもたちが楽しみにしていたお菓子タイム!

「トリックオアトリート!」

ワンワンに合言葉を伝えて、お菓子をゲット!

みんな合言葉を上手に言えたね🎵

 

ドキドキわくわくの楽しい1日になりました!

最新の記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE
TOP