MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌜鶴見 4・5歳児法人交流遠足 その後・・・

2024.05.24

先日の法人交流遠足で、姉妹園のお友だちとレクリエーションを楽しんだり、

一緒にお弁当を食べたりと、楽しい1日を過ごした子どもたち。

 

とっても楽しかった思い出を、絵や粘土で表現してみました!

 

☆ひつじ組さん☆

ひつじ組さんは粘土を使い、楽しかった思い出を表現しました。

実際に遊んだところや見つけたもの、

こんなのもあったらいいなぁ~というものを作りました🎵

とっても素敵な作品が完成!!

 

☆きりん組さん☆

きりん組さんは、クレヨンや絵の具を使い、楽しかった思い出を画用紙に描きました!

さすがきりん組さん!絵の具の使い方がとっても上手ですね。

子どもたちの素敵な思い出の作品を玄関に掲示しています。

ぜひ、ゆっくりご覧ください。

また、遠足当日のお弁当準備等、ご協力誠にありがとうございました。

最新の記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE
TOP