MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

🌳2024年度START!

2024.06.03

2024年4月1日

 

新年度がスタートしました☺

新しい環境にドキドキ・ワクワク💕

特に幼児組に進級した子どもたちは、嬉しさでいっぱいのようです♪

進級初日には…

みんなで集まって、園長先生より「おめでとう!」の言葉

インタビューもされちゃって☺「何組になったの?」

今年度から入園したお友だちの紹介もありました☺

緊張した様子でしたが、みんなの前でお名前を言うことが出来ましたよ♪さすがです!

 

 

先生たちも自己紹介。

…先生たちの方が緊張してる?( ´艸`)

 

そして、お待ちかね!園長先生に、一人ひとり帽子を被せてもらいます☺

「おめでとう!」「楽しんでね」とお祝いしてもらい、

 

「園長先生、ありがとう!」

嬉しさのあまり、抱き着いてしまうほど

 

笑顔あふれるスタートを切った森のルーナ保育園!今年もお友だちと一緒に、楽しい毎日を過ごしていきましょうね♪

最新の記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE
TOP