MENU
各園ブログ
雲 雲 雲

♪りとる♪ きりん組スペシャルディ

2024.07.12

さぁ、待ちに待ったスペシャルディ

お弁当OK! バスOK! 忘れ物なし!

みんなに見送られご招待を受けたレゴランドに出発です

レゴランドでは、3Dの映画を観たりレゴの車を作って競争したり、カラオケ?!したり
大はしゃぎ♪
お昼はお家の方が用意してくれたおいしいお弁当を食べて大満喫

『あぁ~楽しかった♪』と、保育園に戻るとそこは夢の国に大変身!

保育園の階段にプリンセスが現れ

3階のお部屋はプーさんの森!
少し休憩して2階に降りると~

な、なんと

ウッディーが!
 夢の国『りとるらんど』への入り口です

パンフレットを受け取りいざ『りとるらんど』へ

わなげやボール投げ、本場ディズニー〇ンドのトイ〇トーリーマニアを思わせるような
シューティングのアトラクションも登場

モンスターズインクのめいろまで!

暗闇の迷路の中の懐中電灯でモンスターを探しました

夢の国を満喫したみんなは、ミックスジュース作りand夕飯

自分たちでフルーツをカットして作ったジュースは絶品でした
夕飯は、みんなのリクエストメニュー『ラーメン、餃子』

お腹がいっぱいになると
『シンデレラ城の前にきてくださ~い』という放送が流れ
移動すると、

レゴランドからのプレゼント🎁がおいてありました

※画像では分かりにくいですが、お城ライトアップされています✨

1日雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたが
花火の時間には小雨になり園庭で花火鑑賞もできました

はぁ~
レゴランドで遊び、ディスに―ならぬ りとるランドで遊び
お城のライトアップもでき、花火も見て大満足♪
さぁそろそろ帰りの時間だなと思っていたら2階から…
ミッキーが登場!

スペシャルディの最後は りとるらんどスペシャルパレード✨です
※実は子どもたちが企画段階でパレードが見たいよねというリクエストがあったのを
先生たちで実現しようと内緒で準備をしていたのです

ミッキー、ミニー、ウッディ、バズ、ジェシー、
ポテトヘッド、マイク、サリー、ドナルドが

エレクトリカルパレードの曲と共に登場!
最後はみんなでジャンボリミッキーを踊っって盛り上がりました

 

おまけの写真 最後に大集合

 

最新の記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE
TOP